N.S様

61才 / 女性 / 主婦&料理教室主宰

Q.トレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

いつも着ている洋服なのにステキに見えない。
じわじわとついてきた脂肪、年齢と共に痩せにくくなったことが原因だと実感しました。

Q.木島のパーソナルトレーニング&ストレッチを始めようと思ったきっかけは何ですか?

「彼は職人だから、僕よりずっといいよ!」と私の前任のトレーナーがやめるにあたって木島さんを紹介してくれました。

Q.木島のパーソナルトレーニング&ストレッチの指導力や技術をどう感じておられますか?

ここまできめ細かくフォームをチェックし、質の高いトレーニングを提供してくれるトレーナーは他にはいないのではないでしょうか。私はかなりの数のトレーナーからトレーニングを受けた経験もあり、ましてや木島さんが結果を出してくれているので断言できます。

Q.トレーニング&ストレッチを始めてからどのような変化・効果を感じますか?

30%前後あった体脂肪は、木島さんのトレーニングを受けるようになって22〜23%をキープしています。体がひきしまってくると、まわりからも誉められるのでモチベーションがあがります。
以前は首まわりがこりやすかったのですが、今は全くなく、体の調子も良好です。

Q.これから木島のパーソナルトレーニングをお考えの方へアドバイスをお願いします。

何歳になっても遅すぎることはないです。「今日が一番若い日」だと思ってまずは始めてみることが大切。それを継続していくことがもっと大切かな。と思っています。

PAGE TOP